top of page

八王子ダンスFANTASY講師 火曜日担当は!?

初めまして✨


Fantasy Dance School

八王子店の火曜日を担当させていただきます『Kanna(かんな)』です。



生まれも育ちも『八王子』の完全なる地元っ子です。

地元八王子の新しいダンススクールを盛り上げられるよう精一杯努めさせていただきます!



来月から始まるクラスはこんな感じの内容です!


【小学生キッズ K-POP/HIPHOP】

K-POPやHIPHOPの曲を使ったクラスです。

人気のアーティストや曲を使った振付メインのクラスをやろうと思っています!


ストレッチをして、その日の振付に合ったアイソレーションやリズムトレーニングを行いながら和気あいあいとレッスンしていきたいです。


ダンスを始めてみたい!お友達とかっこよく踊りたい!

そんな方にオススメです。



【K-POP 超入門】

韓国アイドルの方々が使っているような仕草やステップを使った振付のクラスです。


振付は『Kanna』のオリジナル♡

まるでアイドルになりきれるかのような楽しいクラスです。


気持ちはかっこいいイケメンアイドル、可愛い女性アイドル💓

私が好きな方は『BTS ジョングク』と『TWICE モモ』

どちらもダンスがキレキレで人を惹きつけるような魅力的なアイドルですよね。


個人的に今『LE SSERAFIM』も激アツです!!



【HIPHOP 超入門】

かっこよくパワフルなダンスや自分に酔ってしまうような気持ちのよいダンスをしていきます。

私は重低音が響くような曲が特に好きなので胸や体を使ってしっかり汗をかきたい方にオススメです。

ストレス発散にもオススメです!


私はJ-POPも大好きですのでたまに日本の曲でも振付しようかなーと思っています♪



【K-POP 超入門】

流行りの韓国の曲を使ったオリジナル振付のクラスです。

男性アーティストか女性アーティストかはその日のお楽しみ!

基本は毎週曲、振付を変えていこうと思っているので、初めての方でも受講していただけるクラスとなります。


基本はサビをメインに振付していきます!

その日に使うアイソレーションや体の動かし方もゆっくりレクチャーしていくのでご安心を!

K-POPの曲が好きな方は聞いたことある!という曲もたくさん出てくると思いますのでお気軽にお越しください。



皆様のオススメのアーティストや曲もぜひ教えてほしいです♡





[私のレッスンの大事にしていること]

・自分の持っているパワーや力強さを開放する

・女性だからできる力強さやしなやかさを表現する

・まるで自分がアーティストになったかのような楽しさ


を意識してレッスンをしていきます。


踊れるかな、できるかなという不安は最初は誰にでもあると思います。

けれど私のクラスでは、勇気を出して足を運んでくださる皆様に音楽に合わせて踊る楽しさや体を動かして汗をかく楽しさ、開放感をお届けします!


私もダンスを始める前は、内気で自分を出すことが凄く苦手でした。

ダンスを通して憧れで大好きなアーティストになれたかのような楽しさと自分の輝く瞬間を見つけました。


皆様にもそんな自分の輝ける一瞬を味わってほしいですし、一緒に見つけていきたいと思います!


昔から家でも好きなアーティストの音楽を聴くだけでもうその人になりきっていました。

今のブームはK-POPを聞いて韓国アイドルになりきることです!笑



私のダンスの特徴は、体全体を使った力強い動きや女性だから持ち合わせている体のしなやかさをいかした緩急のある振付です。

時には腕や足を思いっきり使ってパワー全開、時には胸や腰のラインを綺麗に見せるようなゆるやかな動き、時には自分の持っている力強さを表現します!


自分らしくいられる瞬間、自分らしくいていいんだという気持ちよさを味わっていただきたいです!



基本はどのクラスも初心者の方にも受講しやすいクラスとなっております。

動く前のストレッチ、振付に合わせた体の動かし方からの振付、クールダウンも行います。


最初はできないかも…不安があるのはみんな当たり前です!

私がついているので安心してお越しください♡


皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。


まずは一度体験にお越しください♡

「やりたい!!」と思ったら、自分の状況に合うスクールを探して体験レッスンを受けてみると、自分と合ったスクールが見つかるかもしれません!




-------------------‐-------------------‐




ダンスを始めるのには、年齢は関係ありません。






「やりたい!!」と思ったら、自分の状況に合うスクールを探して体験レッスンを受けてみると、自分と合ったスクールが見つかるかもしれません!






【速報】


ダンススクールがはじめたFANTASYの呑めちゃうプリン







FANTASY GROUP






ダンススクール


FANTASY DANCE SCHOOL




多摩本店(2017年4/1)





立川(2020年10/10)





町田(2021年6/6)





八王子(2023年1/7)2023年OPEN







パーソナルジム


FANTASY GYM -α-


多摩本店(2022年10月)





FANTASY公式キャラクター


ファンタちゃんのスタンプ屋







始めました!YouTubeチャンネル







このスタジオが変化する みんなで応援して見守ろう!




八王子ダンススクールFANTASY 応援SHOP







FANTASYオーナーのスタジオの想い






閲覧数:184回
bottom of page