top of page

【八王子ダンススクール】FANTASYの体験レッスンが初回無料!!

こんにちは✨


Fantasy Dance School

八王子店の火曜日を担当させていただきます『Kanna(かんな)』です。


はやいものでもう2月になりましたね。最近急激に寒くなったりしているので外にでるのも億劫になりがちですが、そんな時こそFANTASYでダンスをして体をあたためせんか?私は寒がりなので最近は踊りまくって体をあたためています。


この前は友達と岩盤浴・サウナに行ってたくさん汗をかいてデトックスしてきました♡

月に1回程度通っていますが本当にスッキリして心も体もすごくリフレッシュできます!


その後しゃぶしゃぶを見事に食べすぎたので踊って食べたぶん消化しようと思います!


寒いし暖かいものをいっぱい食べてしまうので、レッスンに通ってくださる皆様と一緒にたくさん動いて寒さを乗り切りたいと思います🔥


今日はまだFANTASYにいらしたことのないブログをご覧の皆様に体験レッスンについて紹介したいと思います✨



 

いよいよOPENキャンペーンラストです!

2月までのめちゃめちゃお得なキャンペーン開催中!!

今すぐHPを確認→https://5tbvy.hp.peraichi.com



初心者女子の為のダンススクールで有名なFANTASYは、すべて超入門クラスでダンス初心者でも安心して通えます。


特に超入門クラスは身体の仕組みや基本的な能力の解放など、研修を受けた講師達が対応いたします。


「ダンスがしてみたい!」「運動不足解消したい」そんな方はまず体験レッスンに来てみてはいかがでしょうか??


\ 現在、初回のみ体験料が0円に!?/

こちらからご予約いただけます

【FANTASYの体験レッスンとは?】


現在、初回のみ体験料が0円!

こちらからご予約いただけます



①LINEで簡単予約

お客様のご希望に合わせた時間やクラスで実際にダンスレッスンを体験していただけます!


講師がしっかりフォロー!体験レッスンで置いてけぼりになったりする心配はありません。一緒にストレッチから基礎、振付まで楽しんでいただけるよう、アテンドいたします!



②どんなレッスンがあるの?

現在、FANTASYでは月150クラスが開催中!

大人気のK-POPクラスも開設しております💕

月・火・木・土・日はK-POPクラスがございます♪皆さんが踊りやすいように講師がオリジナルの振付をしています!


火曜日では、色々なK-POPアイドルの曲を使用したクラスになるので誰の曲かは当日のお楽しみです♩

みなさんの好きなK-POPの曲で踊れるかもしれません!


また、月曜日にはK-POPコピーダンスのクラスもございますのでアイドルのダンスが踊りたい!という方にオススメです。


FANTASYではK-POPだけでなくHIPHOPやJAZZのクラスもございます。

HIPHOPは汗を思いっきりかいてたっぷり運動ができますし、JAZZクラスで女性らしいしなやかな動きでダンスを楽しめます。


水曜日のR&Bクラスは八王子でも1クラスしかないクラスになりますので、一味違った流行りのダンスレッスンをお楽しみいただけます。



③当日の持ち物

当日は

・動きやすい服装

・水分補給の飲み物

・汗を拭くタオル

をもってお越し下さい!


シューズは無料の貸出シューズがございます!もちろんご自身の室内シューズをお持ちいただいても大丈夫です。


☆更衣室完備☆レッスン前後の着替えにご利用ください。

最近は凄く寒くなってきましたので風邪をひかないように、着替えをお持ちいただくのがオススメです。


汗拭きシートなどもご用意しておりますのでダンスレッスンでは思い切り動いてみましょう♡




④プランやスクールの説明

体験時にお客様にあったスクールのプランや通い方もご提案いたします。

どんなクラスが合うのか、どんなクラスが通いやすいかお客様に合わせてご提案させていただきます。


また、料金プランや回数のご案内もしっかりさせていただきますのでご安心ください!

不安なことがあれば体験の時に気軽に仰ってください!



⑤ダンス未経験でも大丈夫?

もちろん、未経験者大歓迎です✨

オープンしたばかりの八王子店では、ダンスをはじめて1〜2週間の会員様も多くいらっしゃいます!

このオープンしたばかりですのでゆっくりレッスンもすすんでいきます。


なので未経験でも大丈夫!

安心して、まずは体験レッスンを受けてみませんか?




さらに・・・! FANTASYダンススクールはダンス初心者の方が通いやすいスクールです。技術面だけでなく、接客面も考慮してインストラクターを採用しています!さらに研修をしっかり実施。社会人としての教育を行なっております。


だ・か・ら!サービス精神がすごいんです!


「ダンスが初めてで不安」という方もインストラクターが精一杯サポートさせていただきます!


実際に会員様も一度レッスンを受けられると、ほとんどの方が”受け放題”でたくさんのダンスのレッスンを受けておられます!同じクラスへのリピート率はもちろん、他のジャンルや曜日でも、気軽に通える雰囲気が魅力です!一番の理由は、インストラクターが明るく元気なこと!とにかく楽しくダンスを続けられる教室です!



私のクラスでもリピートして来てくださる方が多く、とても嬉しく思っています。1人1人の会員様からパワーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも楽しいクラスで、もっともっと皆様にダンスを楽しんでもらえるよう、頑張ります!!


【初めてのダンス】【ダンス初心者】【八王子でダンスを習いたい】そんな方にオススメのFANTASY DANCE SCHOOL 全力でダンスライフをサポートいたします。


 

そしてグランドオープンの今

スタートダッシュ応援キャンペーンを開催しています!!



☆お得にまずは半年通えるキャンペーン☆


「人は6か月で成長する」

この破格キャンペーン今だけです!!


まずは半年かけてゆっくりスタートしてみましょう!


予約は八王子店体験LINEで簡単予約が出来るから気楽に予約してみてね!



そしてグランドオープンだから出来る

FANTASYのオリジナルファンタちゃんハンドタオル



先着50名様にプレゼント※なくなり次第終了

FANTASY八王子店に来た方はもらえる!


どうせならお得にスタートしてみませんか!?



こちらをチェック!



 

【八王子店 火曜日クラスのタイムテーブル】


17:30~18:30■K-POP/HIPHOP 小学生キッズ

18:40~19:40■K-POP 超入門

19:50~20:50■HIPHOP 超入門

21:00~22:00■K-POP 超入門



前回のblogに詳しいレッスン内容の紹介もしていますのでぜひご覧ください♡




基本はどのクラスも初心者の方にも受講しやすいクラスとなっております。

動く前のストレッチ、振付に合わせた体の動かし方からの振付、クールダウンも行います。



最初はできないかも…不安があるのはみんな当たり前です!

私がついているので安心してお越しください♡

皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。



「やりたい!!」と思ったら、自分の状況に合うスクールを探して体験レッスンを受けてみると、自分と合ったスクールが見つかるかもしれません!

 

【速報】


ダンススクールがはじめたFANTASYの呑めちゃうプリン




FANTASY GROUP

ダンススクール

FANTASY DANCE SCHOOL


体験予約はこちら!



(半年間月謝が半額以下+1ヶ月月謝タダになるキャンペーンが2023年1月限定で実施中です😳)


↓ 詳しくはホームページから ↓


 



\新店舗1月〜OPEN!/



八王子のダンススクールなら初心者の女子におすすめの FANTASY




パーソナルジム

FANTASY GYM -α-


多摩本店(2022年10月)



FANTASY公式キャラクター

ファンタちゃんのスタンプ屋




始めました!YouTubeチャンネル



このスタジオが変化する みんなで応援して見守ろう!

八王子ダンススクールFANTASY 応援SHOP




FANTASYオーナーのスタジオの想い

閲覧数:145回

最新記事

すべて表示
bottom of page