top of page

八王子キッズダンスでも 需要を目指す!


近年、ダンスが日本で流行となっています。

特に小学生〜高校生の学生の間では、TikTokやYouTubeの動画配信サービスが流行した影響で、ダンスの練習するお子さんが急増しています。


また、一部の地域ではダンスが学習指導要項に取り入れられており、授業においてダンスを習うケースもあります。


そこで本日は、西東京に3店舗を構えるダンススクールFANTASYが手掛ける「キッズダンス」についてご紹介します。




目次


  1. ダンススクール「FANTASY」のキッズクラスとは?

  2. 3歳から入会ができる

  3. ダンス以外の「ルールを守る」指導を徹底

  4. FANTASY「キッズクラス」の特徴

  5. 大人クラスへの移行もできる

  6. キッズK-POPも練習できる

  7. FANTASYキッズクラスが目指すレッスンとは

  8. キッズクラスへの入会は何歳から?



ダンススクール「FANTASY」のキッズクラスとは?



ダンススクール「FANTASY」は、西東京に3店舗を構え、主にダンス初心者の女性に向けたダンスレッスンを提供しています。


「ダンスが初めて」「ダンスに興味があるけどやったことない」という方に向けたスクールシステムで、入会が完了している方は、お好きな系列店でレッスンを受けることができます。


例えば、「ダンススクールFANTASY多摩市本店で入会したけど、立川店も気になるなぁ〜」というケースで、お好みの店舗でレッスンを受けられるイメージです。


もちろん手続きは必要ないので、担当の講師の方に相談しておくと迅速に対応していただけるとは思いますが、基本的には手続き不要で店舗変更が可能です。


こんなダンススクールFANTASYの「キッズクラス」はどのような特徴があるのか。

今回は分かりやすいように3つに分けて順にご紹介します。



 


· 3歳から入会ができる

ダンススクールFANTASYのキッズダンスは、3歳クラスが存在しており、3歳のお子さんでもレッスンを受けることができます。


また、小学5年生まではキッズクラスに所属する必要はありますが、それ以降は大人クラスと合流することも可能です。(任意)


3歳クラス・キッズクラスでは、利用者の方に合わせたレッスンメニューを提供しており、無理のないようなレッスンの体制を整えています。



 


· ダンス以外の「ルールを守る」指導を徹底

3歳や子供であることで「甘やかす」という行動をとる親御さんは多いとは思いますが、やはり「ルールを守る」という行動は社会において一生必要になります。


当教室では、「ルールを守る」指導を意識し、ダンスの技術を高めるとともに人間性を高め今後の社会での表現力や礼儀についてのレッスンも行います。




 


· 大人クラスへの移行もできる

キッズクラスに入会して頂けた方は、小学5年生以上に進学する際に大人クラスへの移行も可能なので、ダンスを長期間本気で学ぼうと考えている方もご利用できます。


また当教室では、ダンスだけではなく自己表現力や判断力、決断力などの能力をつけることも重視したレッスンなので、親御さんも安心してお子さんを通わせる教室です。




 

FANTASY「キッズクラス」の特徴


FANTASY「キッズクラス」の特徴は、下記の2つが挙げられます。




 

· 今なら「15,000円の入会金」が無料になるチャンス?!

ダンススクールFANTASY「キッズクラス」では、通常、入会金に15,000円・体験レッスンに2500円(最大3回)の料金が必要となります。

※そのほか諸費用は別途お支払いいただく必要がございます。


しかし現在、体験レッスン当日に入会して頂けると「0円」になり、体験レッスン2500円で入会をしていただくことが可能です。


もしお子さんがダンスに興味がある場合、この機会にぜひダンススクールFANTASYにご入会ください。




 

· キッズK-POPも練習できる

キッズクラスでは、キッズに合わせたダンスを練習することができます。

大人クラスとは異なり、自己表現力を鍛えることができるダンスのレッスンを提供しています。


また、キッズ向けのK-POPのダンスも鍛えることができ、流行を抑えたジャンルのダンスのレッスンを受けたいという方にはFANTASY「キッズクラス」の利用をご検討してみては?




FANTASYキッズクラスが目指すレッスンとは


FANTASYキッズクラスでは、ダンスの技術力アップだけではなく、「踊ることの楽しさ」や、社会に出た時に必要となる「自己表現力」「決断力」を身につけることを目指しています。


また、判断力や決断力をつけることで、今後、ダンスのコンクールや大会などに出場した際に必要となるメンタルを鍛えることができます。


ダンス初心者はもちろん、今後、ダンスの大会やコンクールへの出場を目指している方はぜひダンススクールFANTASYの体験レッスンをご予約ください。



 


キッズクラスへの入会は何歳から?


ダンススクール「FANTASY」では、多摩・立川・八王子(2023年OPEN)・町田の合計3店舗と近日OPEN予定の1店舗のダンススクールを運営しています。


当教室では、ダンス初心者の女子に特化したダンススクールですが、キッズクラスという小学5年生以下の方が入会できるクラスも提供しております。


また、3歳クラスも手がけており、子供のうちからダンスの技術と同時に、「ルールを守ること」について学んで欲しい親御さんはぜひ体験レッスンのご予約を検討してみてはいかがでしょうか?


さらに、今なら体験レッスンを利用した当日に入会された方限定で「15,000円(入会金)」が無料になります。


ダンススクールへのご利用を検討されている方は気軽にダンススクール「FANTASY」にご連絡ください。




LINE登録で


八王子店開業記念は


超お得にスタート


​開業Specialクーポンも12月末に配信


月謝が半年間半額!? 


とにかく踊ってみたい踊りたい人


​チャンスです



LINE登録でOPEN情報と体験無料クーポンプレゼント


登録すれば!​ダンススタート応援企画などお得に始めれます。




八王子体験LINEはこちら



ダンススクールがはじめた

  FANTASYの呑めちゃうプリン






FANTASY GROUP


 

ダンススクール

FANTASY DANCE SCHOOL


多摩本店(2017年4/1)


立川(2020年10/10)


町田(2021年6/6)


八王子 2023年OPEN



パーソナルジム

FANTASY GYM -α-


多摩本店(2022年10月)



FANTASY公式キャラクター

ファンタちゃんのスタンプ屋





このスタジオが変化する みんなで応援して見守ろう!




八王子ダンススクールFANTASY


2023年1月7日OPEN



FANTASYオーナーのスタジオの想い


閲覧数:40回
bottom of page