top of page

八王子ダンス日誌 メイクと美容液

2

メイクと美容液

メイクをする前には美容液をつけておくということも大切なことです。化粧水は単に肌に水分補給をしただけになりますが、美容液というのは、肌に栄養を補給したことになるのです。ですから肌に栄養補給をするためにも美容液をつけることでメイクののりなども変わってきます。美容液は肌に浸透することで潤いはもちろんですがハリなども与えてくれますし、少し伸ばしただけで十分効果を感じることができます。メイク前の化粧水、美容液、乳液、クリームといった順番でつけるのが一般的ではありますが美容液のタイプによっては、洗顔をして化粧水前につけるタイプなどもありますからそれぞれの化粧水をよく見て選びましょう。特にメイクで崩れやすいと思われている目元や口元についてはしっかりと念いりに塗っておくことが大切です。美容液をつけるだけでメイクをしてからも肌が潤って弾力がありますし、美白や透明感なども生まれてきます。だんだん年齢とともにハリというのは失われてきますが、肌のハリを取り戻したり引き締める効果がある美容液もあります。いろいろな美容液があると思いますから自分に合ったものを選び、メイクをする前につけることでより効果をもたらすことができると思います。美容液を今まで使っていなかったという人が使い始めてから、メイクのノリがずいぶん違ったという話は聞いたことがあります。メイクが長持ちするという崩れが減ったという人も多いので、しっかりメイクを持続させるためにも美容液は必要です。



FANTASY八王子店のOPEN情報はLINE登録がお得!


https://lin.ee/mg4EO05



最新の情報


体験無料クーポン


スタートトコトン応援キャンペーンなど


OPEN日が決まり次第


これでもか!と言うお得な情報が発信されます。


https://lin.ee/mg4EO05


こちらより 追加してOPENまでワクワクしながらお待ちください。



あなたのいいね!が見つかる!


FANTASY DANCE SCHOOL

閲覧数:5回
bottom of page